3年熟成活性酵素のレビューです。  | いつまでも可愛く綺麗でいたい♡アラサーママblog

いつまでも可愛く綺麗でいたい♡アラサーママblog

わんこが大好き❤︎
わんこだけでなく、動物全般大好きで動物園や水族館や牧場などのお出かけが大好き♡

今は子育て中なので、まったりゆったり愛犬の事や子育て中やそれ以外の事も、ゆるーく綴って行きます♪

美容、スキンケアなども発信していきます!!


コエタスのモニターキャンペーンでもらった3年熟成活性酵素のレビューです。 

日本人が昔から慣れしたしんだ発酵食品にこだわり、余計なものは使わず、原材料にこだわった
「植物酵素エキス」  





(60種類の野菜などがぎっしり入ってる!)


植物発酵エキスが使用する原料は、実に60種類あり、多ければ良いわけでなく余計なものは足さず、大切なものはしっかりと使うっています

実に3年という月日をかけて作り上げています!




一つ一つシートに個包装になっているので、取り出しやすく
シートなので、このまま持ち運びもしやすいし、サプリケースなど要らないのも良い。
サプリも大きくなく無味無臭なので飲みやすそう
です。
1日2粒を目安に飲みます



粒の大きさです。粒はツルツルしてるよ!


化学肥料・農薬を一切使わない<60種類すべて無農薬>なのと、免疫を高めるアブラナ科の野菜を使用しています

普段食事だけではなかなか欲しい栄養を取るのは難しいので、こちらを夫に飲んでもらいました。
免疫力や腸内環境を少しでもアップさせたくて。


発酵のパワーは、二日酔いにも効果を発揮するみたいです♪

お酒を飲んだ次の日も快適に過ごしたいので、これは嬉しい👏(飲み過ぎないのも大事だけど🤪)



アレルギー特定成分を含むリンゴや桃、キウィ、ナッツ類は入れないのも一つのこだわりみたいです♪

アレルギーがあるかたでも飲めるように、使わないようにされてるのが嬉しいですよね!


#コエタス #PR
#自然サプリメント #熟成 #3年熟成活性酵素