CBD癒し アロマロールオン モーニングオレンジ | いつまでも可愛く綺麗でいたい♡アラサーママblog

いつまでも可愛く綺麗でいたい♡アラサーママblog

わんこが大好き❤︎
わんこだけでなく、動物全般大好きで動物園や水族館や牧場などのお出かけが大好き♡

今は子育て中なので、まったりゆったり愛犬の事や子育て中やそれ以外の事も、ゆるーく綴って行きます♪

美容、スキンケアなども発信していきます!!


コエタスのモニターキャンペーンでもらった「CBD癒し」アロマロールオンのレビューです。  

第三者機関検査済のTHC Free





MorningOrangeタイプ✨
CBD癒し アロマロールオン モーニングオレンジ 8ml




朝の清々しい空気をイメージして調合したモーニングオレンジなんです♡

パッケージも明るいオレンジカラーで
見てるだけで元気になりそうなんですよね!

オレンジ、ベルガモット、ダマスクバラなどが入っているのですが、すっきりとした香りでとっても良い匂いなんです♡♡

オレンジやベルガモットの組み合わせた香りってドンピシャに好みなので何度も嗅ぎたくなる香り。笑笑
ダマスクバラなども入ってるのも嬉しい♪

スキンオイルになっていて、
見た目はスタイリッシュでコンパクトなスティック。コロコロと転がしながら塗って使います♡


こんな感じニコニコ


うなじや首、肩、こめかみ、手首に塗ります。
ロールオンタイプだから、塗りたいところにコロコロっと。塗りやすくて使いやすいです♡


手首は塗りやすいからおすすめおねがい


ふわっと香る程度で匂いもちょうど良く、全然キツくないです◎
塗ったあとは、ほんのりしっとりした感じがします。




1日の始まりを特別な時間に!との事で、
清々しい朝を迎えられそうな、すっきりとした気分になるので、朝から気分が良いです♡

塗って使うので取り入れやすいのも◎

チェックしてみてください♡


#コエタス #PR
#ロールオン #アロマ #オレンジ #ベルガモット