プッチーヌmottomotto のドッグフードモニターです❤︎❤︎ | いつまでも可愛く綺麗でいたい♡アラサーママblog

いつまでも可愛く綺麗でいたい♡アラサーママblog

わんこが大好き❤︎
わんこだけでなく、動物全般大好きで動物園や水族館や牧場などのお出かけが大好き♡

今は子育て中なので、まったりゆったり愛犬の事や子育て中やそれ以外の事も、ゆるーく綴って行きます♪

美容、スキンケアなども発信していきます!!






プッチーヌmottomotto 
ドライ 1歳から小魚&鶏ささみ入り 
▷300g×2


美味しそうなフードおねがい

フードの粒もお魚やハートの形をしていて
可愛いし、食べやすそうハート


わんちゃんが〝もっと、もっとー!〟っと食べたくなる笑顔を〝もっと、もっと〟見たくなる。

そんな想いを込めて作られたドライフード🐶💕


チキン味、緑黄色野菜味、お魚味のカリカリドライで飽きない美味しさのグルメフードで、
食欲旺盛なワンちゃんにも飽きやすいワンちゃんにもオススメ☺️



原材料キラキラ


1日の給与量の目安ピンクハートピンクハート

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・

愛犬の普段のフードはドライで、
ほんとに気ままにトッピング(市販や手作り)をするくらいなんですが、
我が家の愛犬は、、、何でも食べる、食欲旺盛ワンコなのでフードを残したことが無いんです❤️

ちなみに唯一食べなかったのが帆立の貝ひものおやつと釜揚げしらす🤣
口に入れるものの出して遊びだし身体に擦り付けたり投げたり威嚇してましたよ🤗可愛い💕


なので、食いつきについては心配はしていなくて(見た目から美味しそうだし😋)


カリカリの粒にはチキン味、緑黄色野菜味、お魚味のカリカリドライにチキンパウダーをまぶして仕上げていて
小魚と鶏ささみの両方に
霜降りビーフ粒と鶏ささみ粒が入ってます。


(小魚タイプはこんな感じにキラキラ

それぞれ国産小魚と国産鶏ささみが入ってます❤️

2種類のアソートなので小魚とささみがそれぞれ楽しめるのが飽きなくて考えられてるなぁと思います✨

袋をあける前から大興奮で
開封後はおかしくなるくらいの落ち着きのなさ。🤣
あげてみると瞬殺なので、早食いしないよう少しづつ回数に分けてあげました。

ビーフ粒とささみ粒は、よくある乾燥ジャーキーのように硬めなのですが小粒なので食べやすくなっています!!

愛犬は、急いで食べるとむせてしまうことがあるので普段は早食い防止のお皿にジャーキーはバラバラに取りにくくして置くことでしっかり噛んで食べれるようにしてあげました。

粒は取り分けておやつとしてあげるのにも良かったですよ❤️

(大興奮で、映える可愛い姿で食べる写真撮れなかったよね🤣)


ドライフードの粒は小型犬でも食べやすいみたいでした✨

栄養については専門的なことは分からないですがバランスも考えられて作られてると思います✨

原材料の穀類が一番初めなところとミールが多いところ、着色料がなくなればさらに良くなりそうだと思いました☺️


とはいえ、食べムラがある愛犬を飼っていたときはドライフードになかなか食いつくことがなかったので(ウエットフードやトッピングをしてました)

わんちゃんが食べたくなるフードは有難いですよね❤️


愛犬は何でも食べるので食いつきの参考にはなりませんが、大喜びで食べていたのでわたしも嬉しくなりました🥰🥰

味が違ったり年齢に合わせた他シリーズもあるのでチェックしてみてくださいおねがい

モニプラ@ペットラインファンサイト参加中