しあわせな香り〜千休の抹茶カプチーノ〜 | いつまでも可愛く綺麗でいたい♡アラサーママblog

いつまでも可愛く綺麗でいたい♡アラサーママblog

わんこが大好き❤︎
わんこだけでなく、動物全般大好きで動物園や水族館や牧場などのお出かけが大好き♡

今は子育て中なので、まったりゆったり愛犬の事や子育て中やそれ以外の事も、ゆるーく綴って行きます♪

美容、スキンケアなども発信していきます!!




こんばんはおねがい

最近のホッと一息Timeのおともを紹介しますハート

千休の抹茶カプチーノピンクハート



じゃじゃーーんグリーンハート

個包装スティックで粉末タイプになってるキラキラ


お湯を注いでかき混ぜるだけで本格的で美味しい抹茶カプチーノが味わえるんですブルーハート


お湯を注いで混ぜるとこんな感じキラキラ

粉末はサッと溶けるしダマにならなかったニコニコ

抹茶のグリーンがほんとに色鮮やかできれいグリーンハート


・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


元々、抹茶が好きで中には香りがイマイチ、味がイマイチ‥薄くない?なんてのもあり‥抹茶には少しこだわりがあったんですキョロキョロ



でもね!でもね!
千休の抹茶カプチーノは香り良し、甘さ良し!味良しイエローハーツ
控えめに言っても美味しすぎる〜ラブラブラブ

封を開けたときから香りがすでに良くて期待。
お湯を注ぐとふわっと香る上品なお抹茶の香り。
甘すぎず、まろやかだから抹茶の味が楽しめました照れ


ラテなどの作り方ものってるから色んな飲み方も楽しめるよ♪



専用のレシピがあるから作りやすいし嬉しいおねがい

こんなに美味しいから見た目も美しい抹茶カプチーノドリンクになったらもう、鬼に金棒すぎるチュー←例えがニヤリニヤリニヤリ


・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


美味しさと香りの秘密は??

✔︎ 「高級宇治抹茶」使用
✔︎香料・着色料不使用

「高級宇治抹茶」は
・苦味やえぐみが少ない
・口に含んだ瞬間ぐっと広がる抹茶の味
・抹茶の自然な発色

だから香りが良くて深みがあり美味しいんだなーと納得ですピンクハート

個包装なのも良い!
持ち運べるし測る手間もいらないし香りが保たれるからルンルン

パッケージも上品なので贈り物にも良さそうキラキラ
抹茶が好きな人は絶対嬉しいと思うグリーンハーツ



パッケージはシンプルで上品キラキラ


上品だし高級感もあるキラキラ
パッケージの紙質がさらに高級感が出てるのルンルン



抹茶って良いよね音符
しあわせな気持ちになるラブラブラブラブ


千休の抹茶カプチーノ
ここから見れるよピンクハート
   下矢印下矢印