立ち食いそば屋とお通じ | ぽぽくんの日記 単身赴任 直腸がん術後のお通じとか書いてます

ぽぽくんの日記 単身赴任 直腸がん術後のお通じとか書いてます

直腸がんステージ2
放射線治療を受け
2014年8月に手術を行い
無事に8年経過しました

2019年7月から
単身赴任

単身赴任の事とか
直腸がん術後のトイレ事情を書いてます

room始めました
https://room.rakuten.co.jp/room_2db1260d92/items

排便状況について記載してます。


水曜日の事です。


土曜日に出し切った後

日曜日はお通じなく

月曜日は夜に少し出た

火曜日は朝から残便感あるので

正露丸を飲んで出勤、帰宅後数回トイレ


そして水曜日

外出の予定

朝から残便感ある状態が続き

正露丸を飲んで出勤


お昼は抜きました。


無事に仕事を終えて

帰宅途中に

春菊天玉蕎麦を食べる


30分後

電車の中でトイレに行きたくなる


10分ほど我慢して駅に到着

駅でトイレ20分ほど


スーパーに寄る予定が

危ないと思い

急ぎ自宅に戻る


自宅に付くと同時にトイレ通い


最後は軟便で終了


お昼を食べていたら

危なかった

判断は正しかった一日でした。


天玉うどんで急に下痢になった

トラウマがあり控えてました


蕎麦ならと思い

天玉蕎麦(温かい)にしましたが

腸が活発になるんだなーと

改めて思いました。


または同じチェーン店だったので

油との相性か?