頻便からの軟便 | ぽぽくんの日記 単身赴任 直腸がん術後のお通じとか書いてます

ぽぽくんの日記 単身赴任 直腸がん術後のお通じとか書いてます

直腸がんステージ2
放射線治療を受け
2014年8月に手術を行い
無事に8年経過しました

2019年7月から
単身赴任

単身赴任の事とか
直腸がん術後のトイレ事情を書いてます

room始めました
https://room.rakuten.co.jp/room_2db1260d92/items

木曜日15日に下痢となって
15日の夕飯から便秘になる
土曜日は少し出た感じ

そして日曜日18日
夕飯後、頻便からの軟便
そして下痢

今回は食べ過ぎだと思うけど
頻便から軟便そして下痢の
原理を確認したい
木曜日CT結果の時に聞いてみます

頻便はある程度我慢出来るけど
軟便が外出先で起こるとと思うと
外食を考えてしまう

土曜日の夕飯
冷蔵庫で1日解凍させたズワイ蟹
美味しかったです

日曜日のお昼
梅の花のチラシ弁当
他に豆腐焼売、コンビニのおにぎり
フランク食べてます

土曜日のお昼と夕飯
魚祭り

金曜日の夕飯
二人ともお気に入りの
水沢風うどん
スープ餃子はスープが美味しかったけど
餃子?がフカヒレどころか
具を忘れてない?って位
ただの粉ものです