朝っぱらからこんにちわ。ちゅー

あ、
もう昼か。?


この時間て微妙よね照れ



今日は朝からやらかしてしまったので

書いておきましょう。



自分の失態なんて
わざわざ残しておくもんじゃねぇがショックなうさぎ


ま、いいや。



それで。



めがねのですね

フレームをですね


踏んづけてしまいましてね



滝汗滝汗滝汗




壊しちまったわけでして。あんぐりうさぎあんぐりうさぎ



いやぁ
やらかしちまっただ滝汗




めがね骨折。



ごめんなさいめがね……ゲロー




只今応急処置中でございまし。


アロンアルファで。




わあぁあぁぁあああ

まみーに怒らりるぅぅ笑い泣き笑い泣き




高かったのに!

ごせんえんもしたのに!




うわあぁあぁぁあああゲローゲロー



朝からブルーです(´๑•_•๑)


ブルーな気持ちショックなうさぎ




しゅっしゅしゅしゅしゅ

ブルーな気持ち


しゅっしゅ


めがね踏んづけて壊したとき



しゅっしゅ

ブルーな気持ち……




(古い。)




色とり忍者でっせ。(笑)




いやぁ
ブルーやでショックなうさぎショックなうさぎ




こんなベタなことする?

しないでしょおぉ。



ベタすぎやんけ。



ほんとにこんなこと起きるんだなぁショックなうさぎ




バナナの皮で転ぶのと同じくらいのレベルだであんぐりピスケあんぐりピスケ




つらぴよ。

かなぴよ。



ヒヨコヒヨコヒヨコ





まあいいや!


応急処置してるし!



アロンアルファ最強だし!!




きっと治るで!!



頼むでアロンアルファ無気力ピスケ無気力ピスケ






話は変わって昨日、



なんとなんと


SAPICAデビューしやした気合いピスケ気合いピスケ



いぇーいチョキ

パチパチパチ〜拍手拍手



今更感…ショックなうさぎ





すごいね、SAPICA

ハイテクやねカナヘイきらきらカナヘイきらきら



かっこいいよあれ!







バス乗るとき




ピッカナヘイきらきらカナヘイきらきら




降りるとき





ピッカナヘイきらきらカナヘイきらきら





………おねがいおねがい




きゃあぁぁぁおねがい


すってきぃ!



すんばらしい!


かっこいい!!




うはぁ、できる奴って感じぃおねがいおねがい




SAPICAすんばらしいよ


イケてるねカナヘイきらきらカナヘイきらきら




使う前は名前すら知らんかったけどショックなうさぎ




これからばんばんバシバシSAPICAでっせカナヘイきらきら





それじゃこの辺でカナヘイピスケカナヘイピスケ




したっけねとびだすうさぎ2





SAPICAイケてるぞ(小声)