お初。

リスタートです。


前も

「Time waits for no one」

のタイトルでブログやってたなぁ


その頃から結構進化してしてますねアメブロ。

絵文字?とか可愛いの増えてるし。

カナヘイうさぎ気合いピスケ

こういうの。


私は変わらず

滝汗真顔

こいつが好きですね。ちゅー


表情豊かでかわいらしい。


うん。
かあぁいーなぁニヤニヤ


あとびっくりした

「リブログ」?っての?


Twitterでいうリツイート的な?


あとあれ。
ハッシュタグ!


時代はもうハッシュタグなのか……


なんでもハッシュタグやんな?

Twitter、Instagram……

エトセトラ、エトセトラ。


いやはや。

すごいなぁ。と感心でございやす。ニヒヒ


Twitterを目指してるんでしょかね
アメブロさん。


まぁいいや
いつかしてやろう。リブログ。

そしてつけてやろ。ハッシュタグ。


とりあえずお初ブログはこの辺で終わりましょか。


あ、
タイトルの意味だけ書いとこ

自分も忘れちゃうから記録用で。チーン


「Time waits for no one」


時をかける少女に出てきた言葉です。

アニメの。映画の。


シーン的にいうと


  Time waits for no one.
                     ↑
                    (゚Д゚)ハア?


って黒板に書いてるとこですね。







そうそう。これこれ。

奇跡的に画像を保存してました。


影響されやすいからなぁ

時をかける少女 観たあと、
必死で画像探したの覚えてる。

LINEのひとこととかこれにしたりして。


いや、影響されすぎやん滝汗


ま、それはいいとして


意味ですね。

書かないと忘れちゃうからなショックなうさぎ


直訳すると

「時は誰も待たない」

的な感じだった気がする。

うろ覚えチーン


日本語的に訳すと、ことわざらしいっすね。


「歳月人を待たず」


だったと。


うんうん。素敵な言葉ですやん。


よし。ではこれで。



なんかお初なのに長くなっちった。

話まとめれないんだよな。

ま、いっか。ウインク