誘発分娩で入院して10:00から薬を点滴で入れ始めました立ち上がる
するとまさかの赤ちゃんの心拍数が落ちてしまって誘発中止にぐすん





このまま薬を続けると帝王切開になる可能性もあるから自然な陣痛を待ちましょう!と無気力
今週で産めると思ってたのでメンタルやられました汗うさぎ




しかも心拍数のこともあり一時帰宅はなしでこのまま出産まで入院悲しい




市民病院なのでご飯は病院食やしテンション下がってしまったショボーン

同じスケジュールの方は薬どんどん進めて順調な様子です!
頑張ってほしい気持ちと羨ましい気持ちでいっぱいぐすん


とりあえず薬入れてもらえないけどモニターはつけたままなのでゴロゴロしてると急におりもののような水っぽいものが出てきた凝視
少し前に見てもらったときはおりもののようなおしるしって診断だったけど今回まさかの破水でした指差し

破水確定になったのでこのままモニター続行!
うまく陣痛きてくれたらいいけどこなかったら促進剤になるので陣痛こい!と願いながらゴロゴロしてますスター


ちなみにお腹の痛みはそんなにないけど痛みの間隔は10分未満!
子宮口も開いてきてるみたいなので期待してますが明日ぐらいかなあとも思ってます花


結果的に誘発は中止になったけど破水から出産できそうで安心ですが、どれぐらい痛いのか今からちょっと怖いです無気力