今日から入院ですうさぎ





旦那さんに病院まで送ってもらって到着後に身長と体重、血圧測定がありました気づき


なんと身長伸びてました飛び出すハート


今まで159cmだったのに160cmになってましたひらめき
嬉しすぎる!
ただ残念ながら体重も増えてました泣き笑い


その後内診しました!
とうとう内診ぐりぐりか!と構えたけどまったく痛くなかった知らんぷり
1cmぐらいしかまだ開いてないらしく結構ぐりぐりされたけどかたすぎるわけじゃなったので余裕でしたうさぎ気づき
その後出血などまったくなし泣き笑い
腹痛なども変わりなしなので明日産むのは難しいかなあと思ってます立ち上がる



ただ今日担当の助産師さんが以前時間外で行った時の人だったので知ってる人で安心しましたハート

入院自体初めてなので不安とそわそわがあるけど先生も助産師さんもみんな優しいのでのびのびできそうですニコニコ


明日は8:00にご飯食べて9:00からNSTつけて赤ちゃん元気か確認して9:30から誘発分娩にチャレンジです花
今日からの入院だとお正月は帰れるみたいなので張り切って頑張りたいと思いますオーナメント



早く旦那さんに会いたいよ〜悲しい