12/20



予定日は結局なんの症状もなく過ぎ去りました泣き笑い
夜からお腹が痛いなあってぐらいですが、前駆陣痛ではない感じぐすん
ただ胎動は動きが小さくなった気がしますうさぎ
段々お腹がせまくなってきたのか立ち上がる

母としては今日出てきてくれて良いのよ指差し



今日から誘発分娩のために入院になります飛び出すハート
初めての入院無気力
元々荷物が多いのにパジャマもバスタオルも全部持参の病院なのでパンパンになりましたぐすん
それでも何か忘れてるような泣くうさぎ
心配性なのでずっと不安ですショボーン





今日は旦那さんが有給取ってくれたので病院まで送ってもらいますニコニコ
しばしの別れ気づき
まだ家出てませんが既に寂しい気持ちです赤ちゃんぴえん




入院の間はネットフリックスでドラマ見たりのんびり過ごそうと思ってます看板持ち
4人部屋で過ごすんですが、人見知りなのでうまくやっていけるか無気力
今からずっとドキドキしてますスター







今年のクリスマスは病院で決定したので悲しいですが、元気な赤ちゃん産んで年末はゆっくりするぞ〜ニコニコ花