12/19

早めに産まれないかなあと言いながらなんの症状もなく予定日を迎えました凝視



前駆陣痛やおしるしもなんにもなく本当に産まれてくるのか不思議な気持ちです絶望

明日はお昼から入院になります。
明後日から点滴で誘発を行ってうまくいけば明後日に産まれる予定飛び出すハート
早く会いたい!という気持ちと胎動を感じるのもこれで最後かあと寂しい気持ちが入り混じってますうさぎ



まずは母子共に健康に産まれる事を願って頑張ってこようかな気づき
できれば自然に陣痛がきてほしいと今も思ってるので一旦スクワットとかやろうかなあ笑ううさぎ



とりあえず昨日から急に寝ても寝ても眠い状況が続いてるので赤ちゃんとの時間を惜しみつつゆっくりしますうさぎ飛び出すハート