12/1
今日は37wの検診でしたほんわか
今回から毎週検診になりますスター



運動のためにもちょっと遠めの駅まで40分かけて歩きました気づき






今回からNSTスタートです!
乳頭マッサージのやり方も教えてもらって今日から張り切ってやろうと思います立ち上がる
助産師さんに柔らかいね〜って言ってもらえたのでちょっと安心でした花








赤ちゃん元気でしたが、大きくなっておらず前回から+50gぐらい絶望
先生は1週間やから様子見とのことで来週大きくなってるかお楽しみですスター








この時期ってみんな内診やってもらってるみたいですが、私の病院はありませんでした泣き笑い
なんで子宮口の開きやら柔らかさやらわからないまま検診終わりました魂が抜ける
まあお腹痛いとか何もないのでまだ出てこないんでしょうね驚き





とりあえず37週ということで入院の説明と手続きして検診終わりました飛び出すハート
まだまだ会えないみたいだけど早く会いたいよ〜うさぎ
そしてなるべく年末年始は家にいたい指差し
予定日超えると年末年始が病院になる可能性も0ではないことに今日気づきました驚き
早く出てきて〜飛び出すハート