11/24 妊婦検診でした気づき





診察前に助産師さんからの入院の説明飛び出すハート
母乳育児を推奨してる病院なのですが、もし母乳出なかったときの事を考えて勇気出してミルク聞いてみましたが、「大丈夫大丈夫ー!なんかあったら帰りに買うぐらいでいけるよ〜!」と言われ少し楽に考えれました花


来週からおっぱいマッサージが始まるようで
今の感じ的にまったく出る気配がないので不安すぎてやばいです悲しい






しかもコロナの関係で立ち会いをしない人は旦那さんであっても病院内に入れないらしくうちは立ち会いをしないので旦那さんとしばらく会えないの寂しいぐすん

一応面会はできるけど面会時間が13:30〜16:00と仕事で絶対に来れないタイミング驚き
なんでとりあえずどっかで有給取ってもらわないと出生届とかなんやらの手続きができないことも判明泣き笑い




助産師さんからの説明が終わってやっと診察うさぎ
お腹のサイズがまったく変わらないのでおっきくなってるか不安でしたが、2500g超えてました立ち上がる


今回は後期検査で血液検査、おりもの検査とレントゲンがありましたうさぎ
レントゲンがなぜとったのかまったくわからないままでした知らんぷり


次からは検診が1週間ごとになるので何度も行くのもしんどいしできれば12月の始めとかで産まれてくれないかなあと思ってます花
まあ産まれるタイミングは赤ちゃんのタイミングなので思ったとおりにはいかないよね泣き笑い


妊娠期間楽しみたい、夫婦2人の最後の時間を楽しみたいと思いつつ早く赤ちゃんに会いたいなあ飛び出すハート