11/22
産前最後の美容院に行ってきました立ち上がる






髪の毛がプリンになってて2ヶ月我慢してやっと染める事ができましたハート


何年も通ってるとこなのですごく親切にしてくれてパパっと終わらせてくれましたニコニコ


カラーは伸びても目立ちにくいグラデーションにしました花
産後半年はいけない気がしてるんだけどだいたいどのくらいで美容院っていけるようになるんだろほんわか



引っ越しをしたので産後は違う美容院になりそうだなあ悲しい
慣れててよかったし担当の人もすごいいい人なんだけどなんせ高い赤ちゃんぴえん
今までは自分のお給料は自分のものだったので1ヶ月半ぐらいのペースで通ってたけど今後は頻度や値段も考えないと不安









そしてやっと臨月に入りました飛び出すハート
なんだかやっと臨月か!という気持ちともうすぐ産まれてくるんだなあという気持ちでわくわくとドキドキです花




ちなみにこないだの土曜日に急遽受診しましたが、子宮口はしっかり閉じていました魂が抜ける
前回の検診ではまだまだ小さかったのでとりあえずもう少し大きくなるまではお腹にいてほしいぐすん



金曜日は検診ですが、体重がここ2週間で3kg増えたので怒られ確定です泣くうさぎ
なんとか食べるのやめて運動しなくては!