11/10 妊婦検診でした気づき







11:00予約で呼ばれたのが12:00過ぎ絶望
いつも1時間は待つ魂が抜ける

今まではなんともなかったけど後期に入ってから椅子にずっと座ってるのがしんどい赤ちゃんぴえん

何度も座り直したりちょっと立ってみたりしてなんとか順番になって呼んでもらえました泣くうさぎ







特に問題なし!との事でしたが、やっぱりちょっと小さめぐすん
平均内の大きさではあるけど真ん中ではないので体外受精での妊娠ってほんとに小さいのかなとか検索魔になってました悲しい

先生からはこの子のペースで大きくなってるからシ心配ないよ〜と言ってもらえたのでそれを信じます無気力
胎動は痛いぐらいの時もあるし元気でいてくれたらいいんだけどね泣き笑い










今回自分の体重は+1kg
赤ちゃんは2079gでした花







2000超えてくれたのでなんだか一安心立ち上がる


このまま大きくな〜れ!