11/9 34w2d

やっと購入したベビー服を水通しできましたニコニコ
とりあえず最低限を洗濯しました気づき
ハンガーもちっちゃくて可愛いしサイズがなんともいえない立ち上がる

ちなみにファーストトイも購入したので手洗いで洗濯花
モフモフ感がなくなりそうな予感をしつつ今干してますうさぎ
ファーストトイは兎年になるのでうさぎにするか迷ったけど男の子なので旦那とも相談してドラゴン指差し
来年辰年なのでややこしいですがサルと迷ってドラゴンにしましたニコニコ




これにしましたスター
Mサイズで月齢フォトでもずっと一緒に撮る予定ですニコニコ


カメムシが心配ですが、明日は雨なので今日のうちに洗濯できてよかった看板持ち

服ってだいたいどのぐらい必要なのかわかってないまま揃えたけど足りるか心配悲しい
まだオムツもミルクも買ってないし入院準備もできてない赤ちゃんぴえん
セレモニードレスも着せるか悩んでるしまだまだやることいっぱい汗うさぎ

たまひよ見てると入院になったり出産してる人もいるのでまだ1ヶ月以上あるはずなのに焦ってしまう大泣き

なるようになる!という感じですが、とりあえず明日の検診は無事に入院とかなく終わりますように立ち上がる