10/27
32週の妊婦検診でした立ち上がる


前の週に引っ越しした事もあって自炊できず外食ばっかりだったので体重やばいなあと思ってましたが、+100gで済みましたハート


赤ちゃんは1763g気づき
ちょっと小さめとは言われたけど平均内なので心配いらないよ〜との事立ち上がる
相変わらず足が長めで頭とお腹周りが小さめです花
スタイル良いのはいいんですが、どっちに似たんだろ驚き


今回は口パクパクしたりモゾモゾしたり起きて動いてくれてたから嬉しかったなあ飛び出すハート



やっと妊娠9ヶ月に入りましたスター
なんだかんだもうすぐ産まれてくるんだなあと思うと嬉しいような寂しいようなニコニコ

どんどんおっきくなってできれば予定日付近で産まれてほしいなあうさぎ