9/29 2週間ぶりの検診スター








今日から助産師外来で昼からの病院でした!
完全予約制で待ち時間ないと聞いてたのもあって助産師外来希望したんだけど30分待っても呼ばれない驚き
忘れられてる?とはじめてなので不安になってたら助産師さんから急に「筋腫のある人は医師外来しか無理なんで医師外来に戻ってください」と無気力


前回いつも診てくれてる先生が「助産師外来大丈夫!」と言ってて直前まで筋腫のサイズの話してたのに凝視
助産師さんは「楽しみにしてたんですけど〜」とか言ってくれたんですけど毎回カルテにもサイズ書いてて普通そこ見落とす?
ちょっと病院に対して不信感ショボーン






結局いつもの先生が診てくれたんだけど「筋腫の人はだめなんだよね〜、次からも医師外来に来てくれるかな〜」と謝罪なし驚き
さらに酸化マグネシウム出してほしいと言ったのに忘れられ、病院側からの指定の曜日でずっと受診してたのに「金曜日希望だっけ?」と言われたり今回だけでほんとにこの病院大丈夫か?となってしまった赤ちゃんぴえん





お腹の張りの相談だったり赤ちゃん計ったりはしっかりしてくれて診察面は安心してるんだけど患者さんも多いので流れ作業になってる感じ昇天


ちょうど来月引っ越しをするのでこの病院からは遠くなりますショボーン
妊娠も後期に入ってもう新しい病院予約なんてできないことはわかってるえーん
しかも産んでからしばらくは検診などもあると思うのでそれが落ち着いたら今後は利用しないと決めましたぐすん


うちは子供が一人の予定なので最初で最後の出産です!
安いし口コミも評判もいいと知って決めた病院でしたがモヤモヤした状態で出産はやだなあ驚き
こんなになるならはじめから医師外来希望にしとけばよかった泣くうさぎ




こんな愚痴ばっかり言っても仕方がないので愛想が悪いとか検査適当とかではないのでこちらも事務的に対応していくことにします昇天昇天






今日の検診の内容は子宮低長を計ってもらいました!
長さは38.1mmでしっかり長さもあり早産などの心配はなしうさぎ
そのまま赤ちゃんの様子も見てもらい大きさも計ってもらいましたニコニコ
足が長めの私達の赤ちゃんハート
今回も長めでした!
1253gで週数通り気づき
しっかり成長してくれてました花


お腹の重さとかあんまり気にならないけど1kg超えたんだなあと実感すると嬉しくなりました指差し飛び出すハート

今日は私の方を向いててまったく顔が見えず泣き笑い
照れ屋な我が子でしたスター




赤ちゃんに問題はなかったんですが、尿検査で尿糖+になってしまいました汗うさぎ
実は家族に糖尿病がいるので危ない絶望
ご飯食べてすぐの検診だったので次回とか様子見て+が続くようならしっかり検査になると言われてしまいました大泣き
食事気をつけようと思いますほんわか
今までまったく気にせずに過ごしてきてたので健康のためにも食事見直していきます立ち上がる