第87夜、、、!!! | popnotesのアイドル立ち上げ奮闘記!!

popnotesのアイドル立ち上げ奮闘記!!

人気のあるアイドルグループが作りたい!

さとるです。

16日、久しぶり&ファビュラスそよか初パレードは早い時間になりそうです!

お昼とか!

空けておいてくださいね!!上差し上差し目

ツナワン以外のオリジナルを初めてパレードでやります!炎

 

また、物販のシステム等も新しく考えようと思ってまして、

スタンプカードがどうこうだの、これこれこうだとチェキ無料だの、、、

ご期待!!くまクッキーくまクッキーキラキラ

 

 

熊しっぽ熊からだ雑記熊からだ熊あたま

EUで一部製品の関税撤廃されたらしいですよ!

https://www.gizmodo.jp/2019/02/digital-cameras-can-record-more-than-30-minutes.html

 

カメラとビデオカメラは別で関税がかかってまして、

動画が高品質に30分以上とれてしまうと

カメラ、ビデオカメラの両方の関税がかかってしまって製品の値段が上がるから

今までは30分以上動画がとれる一眼ってあんまり無かったんですけど、

撤廃されたらしいんですよ!!

 

これは新時代くるんじゃないスか??!!!

楽しみ~ウインク

 

さとるカエル