体調が悪くて
耳鼻科へ行くと言っていましたが…




旦那さんの思っていたとおりに



行きませんでした!笑い泣き





一人やと絶対行かんから俺が付いていく!
まで言ってくれてたのですがase

実は水曜日の夜からあることをし始めてから
効果が現れてきたのか
耳の不快感もなくなり
めまいも昨日今日と気配ゼロおねがい



それが
これ!



ちょっと調べてみたら
耳鳴りやめまいって
気や水の流れが悪くなったり
血が滞ったりで起こるみたいで…


命の母はそういうのに効く漢方のお薬だったのですラブ



初めて知った…





で、疑りながらも
水曜日の夜からのみ始め
昨日今日耳もスッキリキラキラ
なんなら今日なんて
寝不足やのに午後も元気爆笑



命の母様様ですチュー




薬に頼らず
またこんなことが起こらないよう
自分の体を大切にしたいと
今回のことで改めて思いました



健康って本当に幸せなことやもんラブ