先日、あのんとひなたに新しいレオタードを買ってあげました。

あのんは2着持っているのですが、

お気に入りの方を発表会の時の嘔吐で汚してしまい、

すぐに洗濯できなかったのでシミが落ちていないんです(-_-;)

それに、2着だと洗濯が間に合わないこともあるので(笑)


田舎なのでバレエ用品を扱っているSHOPがあるはずもなく、

もちろんお得意のネットショッピング。


サイドバーの**お薦めSHOP**にもリンクを貼っていますが、

このショップのスカーレットコレクションが可愛いんです!


あのんはスカート付きのレオタードはNGなので、

選択肢はあまり多くないのですが、

スカート付きOKのひなた用サイズが盛りだくさん。

売り切れの商品も多いですが、見る価値ありますよ~ラブラブ


ひなたに買ってあげたレオタードが想像以上に可愛くて、

先生や他のママさん達からも「可愛い!」と言ってもらえました♪


やっぱり可愛いのが一番ですよねニコニコ




☆デコレーションケーキみたいなドレスレオタード☆

↑ひなたに買ってあげたレオタード。

今は大きいサイズしか在庫ないみたいです。



☆トゥ・シューズアップリケのベロア切り替えレオタード☆

↑あのんに買ってあげたレオタード。

現在20%オフらしく、私が買ったときより安い。。。; ̄ロ ̄)!!



あのんには、キャミソールかタンクトップタイプの方が似合うかな?

と密かに思いました。

個性的なデザインで、可愛いんですけどね(*^^*)



レオタードをハンドメイドしているママさんがいるのですが、

私にも作れたらいいなぁと思ってみたり。。。


思ってるだけで、絶対に実現できないと思いますけど。。。(*≧m≦*)ププッ




にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

↑実は私も新しいレオタード買っていたりして。。。(o ̄ー ̄o) ムフフ

更新の励みになりますので、応援クリックお願いしま~す(^_-)---☆Wink