先週のレッスン、行けませんでしたショック!


学童の役員会議があって、途中抜けるつもりで出席したんだけど、

なかなか帰るタイミングをつかめないまま時は過ぎ~。


「7時前には帰りたい!」


って指導員さんにも言ってたんですけどね。

結局誰も私の帰る時間を気にしてくれることなく、

会議が終わったのは9時過ぎでしたあせる


終わってから、「あれ?用事があったんじゃなかったっけ?」

と思い出してくれたようですが、もう遅いし。。。



この日の振替、明日会社をお休みして行ってきますにひひ

以前から25日はお休みをもらっていて、

先月休んだ分の振替を受けるつもりだったんです。

でも、結局1日損してしまうことには変わりないですね(-_-;)



そうそう、新しいレオタードを買ったんです音譜

今の"ウェアモア"のレオタードも気に入っているのですが、

キャミソールタイプだと、肩幅の広さがすごく目立つんです(^-^;

二の腕のお肉もかなりヤバイしね。。。(笑)

それから、パステル系の綺麗な色のレオタードを着てみたかった!


キャミソールって二の腕の太さが目立ちませんか?

普段着でも袖が短めのTシャツを着ていたほうが、

あまり太さを感じさせないような気がしていたので、

袖がついているレオタードをずっと探していました。


でも、シンプルな半袖レオタードだとちょっと物足りないんです。

せっかくなんだから可愛いのがいいなぁと探していたら、

とっても素敵なショップを見つけちゃいましたグッド!

Dessus Dessous


私が購入したのは↓


83

胸元のリボンと袖の形が可愛くて、即買しちゃいました(*^^*)

色も4種類あって、ピンクも捨てがたかった。。。

でも、年齢のことを考えるとやっぱりブルー系が無難ですよねかお


明日のレッスンはこれを着てがんばりますp(*^-^*)q




にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ

↑新しいもの買うのって楽しいですよね♪

更新の励みになりますので、クリックお願いしま~す(^_-)---☆Wink