ワクチン未接種の私がコロナになって7週間目になりました。
今残っている症状は咳こみ。
ただ、これはコロナ後遺症なのか季節のせいなのか、、、
もともと乾燥する季節は咳こむ事が多かったので(時期的には少し早いけど)
後遺症なのか
先週、買い物の帰りの車中(自家用車)
しばらく咳こみまして、、、
周りに人が居ない所でよかったのですが
外出するのが怖くなりました、、、
ハチミツ飴持ってるけど
咳こむと飴じゃどうしょうもなく
水分を喉に含ませて治まる感じです。
むせる時もあるけどね
あとは薬飲むしか無いけど
2時間位しか効かない時もあって
薬の飲み過ぎも良くないですし、、、
でも、わかった事がひとつ有ります![]()
鼻で息すると咳こむのがわかりました。
鼻の奥と喉の奥あたりの壁に息があたると咳が出だします!
鼻をつまむと咳が止まる
発見![]()
この症状は私だけかな?
でも、、、
人前で鼻つまんだり出来ないよねー![]()
そんな訳で、
コロナの後遺症かわからないけど
鼻と喉の奥のねっちょり張りついていた痰
(1ヶ月経過した頃の症状)は取れましたが、咳が残っている今の状態です。
夜寝る時、必ず咳こむのですが
咳が止まらない時には薬飲んで寝ています。
私が飲んでいる薬↑
薬って、結構お高いですよね![]()
倦怠感はもうほとんど無くなったのかな〜
怠け癖ついたのか疲れやすい気はします。
体重経過ですが![]()
コロナで減った体重3㎏から
今は気持ち増える方向になっているので
水と飴を持って
近くの公園でウォーキングをして居ます。
コロナに感染して7週間
重篤な後遺症も無くて良かったです。
高熱
倦怠感
関節痛
筋肉痛
味覚障害
嗅覚障害
摂食障害
咳
痰
以上の症状が有りましたが
7週間後の今は
咳のみの症状です。
今、現在
コロナの症状で苦しんでいる人の参考になれば良いと思い
ワクチン未接種の私の症状を
数回に渡り経過報告してまいりました。
人それぞれの症状では有ると思いますが、こんな人もいると、一例として参考にしていただけたならば幸いです。
ワクチン未接種の
コロナ感染経過報告でした![]()
