ワクチン未接種の私がコロナになって7週間目になりました。

今残っている症状は咳こみ。


ただ、これはコロナ後遺症なのか季節のせいなのか、、、


もともと乾燥する季節は咳こむ事が多かったので(時期的には少し早いけど)

後遺症なのか!?


先週、買い物の帰りの車中(自家用車)

しばらく咳こみまして、、、

周りに人が居ない所でよかったのですが

外出するのが怖くなりました、、、

ハチミツ飴持ってるけど

咳こむと飴じゃどうしょうもなく

水分を喉に含ませて治まる感じです。

むせる時もあるけどねあせる


あとは薬飲むしか無いけど

2時間位しか効かない時もあって

薬の飲み過ぎも良くないですし、、、


でも、わかった事がひとつ有りますダッシュ

鼻で息すると咳こむのがわかりました。

鼻の奥と喉の奥あたりの壁に息があたると咳が出だします!

鼻をつまむと咳が止まる

発見気づき

この症状は私だけかな

でも、、、

人前で鼻つまんだり出来ないよねー爆笑


そんな訳で、

コロナの後遺症かわからないけど

鼻と喉の奥のねっちょり張りついていた痰

(1ヶ月経過した頃の症状)は取れましたが、咳が残っている今の状態です。


夜寝る時、必ず咳こむのですが

咳が止まらない時には薬飲んで寝ています。

私が飲んでいる薬↑

薬って、結構お高いですよねおいで


倦怠感はもうほとんど無くなったのかな〜

怠け癖ついたのか疲れやすい気はします。


体重経過ですがアセアセ

コロナで減った体重3㎏から

今は気持ち増える方向になっているので

水と飴を持って

近くの公園でウォーキングをして居ます。


コロナに感染して7週間

重篤な後遺症も無くて良かったです。


高熱

倦怠感

関節痛

筋肉痛

味覚障害

嗅覚障害

摂食障害


以上の症状が有りましたが


7週間後の今は


咳のみの症状です。


今、現在

コロナの症状で苦しんでいる人の参考になれば良いと思い

ワクチン未接種の私の症状を

数回に渡り経過報告してまいりました。

人それぞれの症状では有ると思いますが、こんな人もいると、一例として参考にしていただけたならば幸いです。


ワクチン未接種の

コロナ感染経過報告でしたバイバイ