THE K2~キミだけを守りたい~ あらすじ感想 | 韓流好き男子大学生

韓流好き男子大学生

恋愛モノの映画、ドラマ、小説の紹介や恋愛ネタを投稿しております

 

 

 

観終わった直後の感想は

 

最終回どうした????

 

といった感じだったのですが、評価としては

 

 80点 (個人差があります) 

 

内容:★★★★

恋愛度:★★★

アクション度:★★★★★

 

 

 

 

あらすじ

アンナ(少女時代のユナ)がスペインで修道院から脱走して逃げている最中に、キム・ジェハ(チ・チャンウク)と出会う。アンナは警察から追われていて、同じ韓国人だと気づいたジェハに助けを求めるが、ジェハは去ってしまう・・・

 

数か月経ち、作品の舞台はスペインから韓国へ

看板屋だったジェハはチャン・セジュン(チョ・ソンハ)のオフィスに取り付けた大統領選挙の幕の取り付け直す仕事をしていた。

偶然セジュンの不倫現場を目撃したジェハは公表される事を恐れた妻のチェ・ユジン(ソン・ユナ)に命を狙われる。

だがしかし、実は世界最強軍事傭兵だったジェハはユジンによって送られた刺客を返り討ちにし、ユジンの家に乗り込んでいく。

そこでアンナと再会することになる・・・

 

 

 

ざっくり感想

アクション要素が多く、とにかくK2(チ・チャンウク)が強い。

後半から恋愛要素が急に入ってくるが

恋愛要素を楽しむというよりは

 

チ・チャンウクに惚れるドラマ

だと言えます(笑)

ファンからすればありがたいドラマだったのではと思います。

 

あと、ソン・ユナの演技力が半端ない

 

正直彼女無しではこの作品は成り立ってなかったでしょう。

涙一つでここまで感情を表現できるのはほんとに凄い

悔しさや憎しみがものすごく伝わってきます

 

それとやはりユナさんは可愛い(笑)

あの無邪気な笑顔に何度癒されたことか・・・

 

まあでも、現実にいたら女子から嫌われるタイプかなぁ~とも思います(笑)

 

 

ユナとチ・チャンウクのイチャつきも見ていて面白かったけど

この作品は後半にかけての内容が特に面白い。

段々と不透明な部分が見えてきて続きが気になる事でしょう。

だが前半部分と途中に微妙なところも(笑)

 

 

全体としては良く面白いドラマだったと言えます!

 

 

 

 

 

作品紹介

題名:THE K2~キミだけを守りたい~

キャスト:チ・チャンウク、ユナ、ソン・ユナ、チョ・ソンハ、キム・ガプス

演出:クァク・ジョンファン

脚本:チャン・ヒョクリン

全16話