↑おはよ☀昨日の朝はモーニングにシンプルなトーストと目玉焼きを食べながら..

↑録ってたニチアサ&鬼滅の刃柱稽古編閲覧で..

↑スケボーのケミーちゃんタヒんだんか?びっくり

↑めっちゃ久しぶりだね江角走輔~♪

↑たぁぽょ。がわすれてるだけかもだがこのお姉さん鬼なんだぁ(^_^)

 

 

↑一昨日の午後は同じくr316の..↓

↑林道.今田線の風景を少しショットしたあと..

↑新しくなった道路をショットして..↓

↑そこの広いパーキングスペースで..↓

↑焼きそばパンタイム~ハンバーガー

↑新たな広域農道/今田トンネルはまだみたいっす♪

↑帰路に千代田の有名な祭り花田植が広告されてる自販機でコーラタイムしたった😋

 

↑昨日は久しく仕事おわったあと初代超武闘伝プレイ~🎮

 

 

ハートのバルーン「じゃ、行ってきま~す😘」ハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カブト自転車=saitou=🛣パン