↑昨日の早朝は久しくR261/r5(セブンイレブン春木店さん)の隣に在るr69まで続いてる町道の”スクモヤ線”の道路風景をショットしてみたった📷 この道路の名の”スクモ”って漢字/読みは変換検索などとかじゃほとんどヒットせん文字なんよ(笑)。

↑っで昨日の農作業タイムは不安定な天候のなか、さつま芋栽培の準備段階の作業など多数を夕方まで頑張りまんた~👍🍠

↑ランチタイムは爆辛おむすび&爆辛麺を堪能し(笑)..↓

↑食後の珈琲ブレイク~♪

 

 

↑っで撮影も農作業仕事もおわってかえって部屋着き、ちょい経って晩酌ゼンカイ~、お疲れちゃ~んっ日本酒 不安定な悪天候のときってやっぱ普段の倍は体力使うね(笑)

 

 

またねん😘

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カブト🛣=saitou=おにぎりサラダ