↑昨日はまたサイクリングでR261(南)沿いの町道.木次石井谷線沿いの..↓

↑神社参道な農道&石井谷八幡神社の風景をショットしにいって..↓

↑一息にアウトドアインスタント麵タイムでスナオシ お得なおいしさ・ソース焼きそばさんに..↓

↑このコをドバっと..↓

↑ふりかけて..↓

↑しっかりまぜて爆辛口にして(笑)..↓

↑一気に完食~っ😋🌶

↑っで〆に近くに咲いてたツツジをパシャリして帰路って..↓

↑部屋着いてソフトタイムやって、ちょい経ったあと..↓

↑いきつけの近所のエトセトラさんの..↓

↑中古CDコーナー行って..↓

↑SMAPさんのらいおんハートをゲットして部屋もどったあと..↓

↑父ちゃん/母ちゃん特製もんじゃパーティーで..↓

↑ドライクリスタルビールを楽しみ..↓

↑また例の燃辛ちゃんもふりかけて堪能し..↓

↑〆にレモンチューハイやったあと..↓

↑さっそく愛機で視聴しながら..↓

↑ドラゴンボール武闘伝2をプレイ🎮🐲

 

 

おやすみっ😘

 

 

桜自転車=saitou=🛣CD