↑昨日はシーズン最終系であろう桜並木をショットし‥↓



↑道路に積もった花びらもパシャリしてみたった☺ 今年ほど桜ちゃん撮りまくったん、たぁぽょ。初かも(笑)  たぶんいままでで一番多く撮ってたりするかもw♥️


↑っで部屋もどってクッキーと黒糖菓子で珈琲ブレイクやってしばらくして‥↓
↑チキンと冷奴とベーコンアスパラサラダで晩酌タイムし‥↓
↑〆に母ちゃん特製しじみ味噌汁も堪能したあと‥↓

↑愛機で久しく‥↓
↑globeさん聴きながら‥↓


↑sfc・ファイナルファンタジーUSAプレイってみたった🎮️ 桜もなぜか今回ガチ大量撮りやったけど、前からかもだが、この頃とくに旧CDやレトゲー厨かもしんねぇ、やっぱバブルレトロなの最高じゃね?😄


おやすみっ😘


🌸☕=saitou=💿️🌸