↑昨日は用事があり仕事休み用済み、ひょんなことで父ちゃん達とランチドライブでR261/191沿いのサンリブ可部店のグリーンオアシスさんで焼きそばを..↓

↑大盛りで注文し(笑) 食したあと..↓

↑珈琲ブレイクも満喫したあと..↓

↑ちょっとしたようで久しくR183のホビーゾーン可部店さんに訪れ..

↑こちらも久しくSDのGG0ガンプラのガンダムサンドロック購入クラッカー たぁぽょ。のミニ四マシン達の復活はまだ先になりそう..ぐすん  っでそのあと..↓

↑r267の(jr)河戸帆待川駅の公園スペースの河戸帆待川.由来モニュメントの大船のモデル像しっかりショットしたった~カメラ ちなみに父ちゃん/母ちゃんはこん時その近くのスーパー行ってたw

 

↑っで〆にR261/191のコムズ安佐パークのみつばちランドさんのUFOキャッチャーの..↓

↑パーカーベアちゃん欲しかったんでトライしたら、完敗。 たぁぽょ。もうキャッチャーせん(笑)ww  っで記念に..↓

↑レトロげな子ども遊具マシンをレンズにおさめて帰路~♪

 

↑部屋着いて経ってのアルコールタイムは揚げ物で堪能し〆に..↓

↑母ちゃん特製リゾット~😋ふんわり風船ハート

 

 

おやすみ~っ😘

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜車=saitou=🚢お団子