↑昨日は父ちゃん/母ちゃんとショッピングなドライブでまずR183のリサイクルセンター・マルイチ商事さんの中古CDコーナーでゴマキこと後藤真希さんめっけて購入し..↓

↑おなじく183号のすき家さんでランチにニンニクカルビに生姜唐辛子をたっぷり効かせた丼堪能したあと..

↑プレスポさんの無印食品さんで..↓

↑おしゃれなボトルティーコーナーで..↓

↑ジャスミンティーと可愛いクリアボトル購入して..↓

↑さっそくジャスミンティーうつしてワンショットし..↓

↑長時間桜ショット巡りドライブ~~(笑)..↓

↑途中、r6のゆめタウン吉田店さんのダイソーさんでCDラックも購入ウインク

 

 

↑部屋着き、さっそくラック設置で..↓

↑愛機でゴマキさん聴いてしばらく経ち..↓

↑ややパーティーモードな晩酌満喫~😋生ビール

 

↑そして今日のフットネイル~ネイル  やっぱ町外の桜またイメージ違ぇわ♪

 

おやすみ~~っ😘

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜CD=saitou=車桜