↑昨日はサイクリングでR261の旧街道・本地市街(石州街道)の道路風景をショットしに行って..↓

↑ついでに俺っち、たぁたんが保育所以下~小学校低学年まで住んでた家をパシャリしてきたった~♪ つまり元町民です(笑)

↑おもいで深い階段がウインドウから確認でき..

↑この庭には当時デカい池があり、父ちゃん&母ちゃんと土師ダムや島根にあるデカい河川から釣ってきた魚をはなしペットとして飼ってた記憶があるんようお座  現在残念やけど無くなってましたぁ。

 

↑っで当時よく遊んでたR261沿いの本地八幡神社の景色もショットしたあと..↓

↑ランチにチーズバーガー/ドリップ珈琲&塩おにぎり堪能したったぁ😋ハンバーガーおにぎりコーヒー

 

 

↑っで帰宅後しばらく経ちアルコールタイムゼンカイ~~(笑)

 

 

↑フットネイル、例の新色もなかなかお気に入りっす(^_^)

 

 

ピンクハート「じゃ、おやすみ~っ😘」ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪自転車=saitou=🛣ネイル