↑昨日はサイクリングで俺アパートから少し長いけど気軽に訪れることできる各貯水池スポットを巡りパシャリする旅行って..↓

↑アウトドアランチはあおさ塩おむすびと↓

↑トリニダードハバネロ投入した激辛カレーカップヌードルさんで..↓

↑〆に最終に訪れた池がこぶし水給水所/公園(城址登山口)がド近いトコだったんで立ち寄って給水し↓

↑そのベンチで..↓

↑持参していったドリップ珈琲&天然水を堪能して帰路って..

↑部屋着いてしばらく経ってのアルコールタイムはナゲット&メバル生姜煮&南瓜煮と天然水割り焼酎でお疲れちゃ~んっ😋日本酒うお座

 

 

↑っで話かわるけんど、母ちゃんの盆栽花ついに咲いたった~♪

 

 

 

 

 

♡「じゃ、おやすみ~っ😘」♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🏂自転車=saitou=霧おにぎり