↑昨日は農作業タイムで久しく人参収穫で休憩時に..↓

↑白湯が美と健康に良いと聞いたんで用意して飲んだった~(^_^)

 

↑帰宅後またまたいきつけのリサイクル屋・エトセトラさんの..

↑中古CDコーナーで..↓

↑globeさんのアルバムゲットで..↓

↑帰宅後愛機で視聴なんやけど..↓

わが愛機XR-MD.85のCDプレーヤ部がお陀仏態なので↑PCのプレーヤーで再生したった。 ちなみにちゃんとPC音声もきっちりXR-MD85のAUX機能で聴けるようにしてあるよん♪ なんか旧機のサウンドで小室さんシリーズやユーロビート系など再生すると映えるよなぁ、近頃のオーディオにはないタイプの味がゼンカイ(^_^)v

 

 

♡「またねんっ😘」♡

 

 

 

 

 

 

↑おまけ(笑)。 母ちゃんが買ってきた可愛い盆栽もパシャリ🍃

 

 

 

雪にんじん=saitou=CD🏂