↑昨日の早朝はサイクリングピクニックに現道国/県道R261(r5)の沿いの..↓

↑[旧]石州街道/浜田広島街道.廃道区まですげぇ久しく訪れて、進んで行ったら(笑)..

↑あたりまえだけんど、やはり崩落態だったよん(^_^) だから廃道~♪  俺住んでるとこからクロスバイク/スケボー目線からだとこうやって気軽に行ける廃道スポット、ど少ないけどやっぱ廃道でゆっくり景色満喫とかでゆっくりタイム好きなほうだよウインク

 

↑アウトドアモーニングタイム[廃道メシ]は焼きそば玉子弁当を..↓

↑ホットな烏龍茶とともに堪能したった~😋 メチャ久しく弁当も作ったったグリーンハート

 

↑帰路って着いてからのランチは母ちゃん特製オムレツスープセットだったぜぇ😋グリーンハート

 

 

♡「じゃ、またねん😘」♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イチョウ🛣=saitou=お弁当きのこ