可愛すぎだぜ彩夏~♥

 

↓こないだ言った国道(R)183号沿いレトロなモールで購入した、観葉ちゃん(なぜか名らしきモンが見当たらなかった(笑)。)、調子よく育ってるぜ(^_^)  名でもつけよっかなw

 

↓昨夜寝つき悪くて、心霊スポットとかをドライブする動画がYouTubeにあったから観て..

 

↓久しく夜食に、ワンタン麺やっちった🍜(笑)

 

↓おまけに今日は強風交じりな雨天だから、またオーディオ聴きながら..

 

↓読書タイムな日にするぜ☆

↑最近やたらと中古小説やジャンプ系読みたくなっちまうんだよなぁ(^_^)

 

 

じゃ、またな 朱っ(^_^)♥

 

☆彡📚♥=saitou=♥🍁☆彡