ゲネ。 | しーちゃんの!脳足りん!No Return!




こんばんわぁぁあカナヘイピスケ!!!



あぁ。
昨日ぶろぐ更新出来なかったショックなうさぎ
連続更新が終わったショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

でも気をとりなおしてがんばりますよ(*´꒳`*)







さてさて今日は
舞台「彼女はきっと魔法を使う2017」
ゲネプロでしたぁぁあ。


いやぁ。
反省点は多々あります。

明後日が本番。
気を引き閉めてがんばりますカナヘイびっくり 



最近思います。
ラフな自分で居ることが一番ですね(*´꒳`*)




明日は会場のお手伝いをしてますカナヘイうさぎカナヘイ花
今回の舞台を楽しみにしている
沢山の方々にお会い出来ること
楽しみにしていますカナヘイハート 

チームS、Mの皆さん
初日公演がんばってください!!!!
きっと大丈夫!!!

 

そしてチケット。。大泣きうさぎ
まだお席に余裕があるそうですm(_ _)m
どうかどうか主演舞台観にきてくださいカナヘイきらきら
宜しくお願いします!!!



 
 


あどぅ♡







【お知らせ💋】
‼主演舞台決定‼
HIROSE PROJECT LIVE vol.21.5
『彼女はきっと魔法を使う2017』
前売りチケット発売1月25日0:00〜
出演チームK(全5公演)
チケットは山内志織扱いで♡

【PopLip山内志織 出演情報💋】 

2017年も沢山の方々に
音楽で出逢えること願ってます🎍♡

--------------------
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
DMM.yellに山内、参加中です❤️
タレント枠、山内志織で検索!!
貴方のyellお待ちしてます。


💋PopLip official web site
詳しい情報はともかくここをチェック☆

💋Twitterアカウント
→@poplip_shiori、@Pop_Lip
フォローしてくださいな♪( ´θ`)ノ

💋Facebookアカウント
→GirlsUnit PopLip で検索☆
💋PopLipページもあります。
貴方のいいね!お待ちしてます♪( ´θ`)ノ

💋TERMINAL FM「PopLip Tracks」
月額会員登録をオススメします☆

💋instagram
→POPLIP_SHIORI
フォローお待ちしてます♪( ´θ`)ノ