舞台「絶縁」 | しーちゃんの!脳足りん!No Return!


こんばんわぁぁあカナヘイピスケ



今日は秋公演で私が主演で出演させて頂いた
春夏秋冬プロジェクトの冬公演
舞台「絶縁」を観てきましたカナヘイピスケカナヘイハート

急ぎだったので皆さんとお写真撮れなかったので
借り物で失礼します(๑・̑◡・̑๑)
{436B3372-4F4F-418D-B866-338DA16B0D20}


8名全員がきちんと個性を持っていて
とても面白い舞台でしたカナヘイきらきら

ちょうちんおやじの時の出演者も出てたり
観に来てるちょうちんおやじ仲間も居たりと
終始久しぶり感で楽しかったです♡


そして会場となってある
木星劇場がまた良いのなんの大泣きうさぎカナヘイ花
あんな素敵な所があったなんて。
アットホームで、演者さんと近距離な演技が
観ることができますぞ気合いピスケカナヘイきらきら


最後まで8名で突っ走って、素敵な千秋楽を
迎えてほしいです(๑・̑◡・̑๑)!!!
まだ観てない方はまだ
お席空いてるみたいなので是非カナヘイきらきら
{3B29B999-D627-469D-99F2-EC34917F9A87}


那緒ちゃん、初演技、初舞台頑張ってましたハート
{263A1339-5DBE-4BE4-9568-5C346305EC42}

残りの公演も頑張れーーーーい気合いピスケカナヘイハートカナヘイハート








と応援しつつ、刺激をもらいつつ
お稽古の為会場を後にサッ



その後は私が出演する
舞台「彼女はきっと魔法を使う2017」
のお稽古をしてきましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら

今日も演技を中心に。
もっと良くなる、楽しくなる予感しかないです!
こちらも是非皆さんカナヘイきらきら
観にきてほしいです(๑・̑◡・̑๑)カナヘイハート

あ!
今日ね、手売り分のチケットを
沢山貰ってきたのだチョキ
是非私の手からもGETしてほしいですカナヘイハート

{3BAADE69-EDD3-4807-BCC3-61AC6D0E9D6A}

チームK、どうぞ宜しくお願い致します気合いピスケハート




さてさて、これからZONE LOUNGEです!
今日も閉店までおります予定ですので
是非遊びに来てくださいなんつながるうさぎカナヘイきらきら

お待ちしております♡






あどぅ♡






【お知らせ💋】
‼舞台出演決定‼
2017年2月27日〜3月5日
HIROSE PROJECT LIVE vol.21.5
『彼女はきっと魔法を使う2017』
前売りチケット発売1月25日0:00〜
出演チームK(全5公演)
チケットは山内志織扱いで♡

【PopLip山内志織 出演情報💋】 
2月
18日タワーレコード八王子店
21日四谷Honey Burst

2017年も沢山の方々に
音楽で出逢えること願ってます🎍♡

--------------------
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
DMM.yellに山内、参加中です❤️
タレント枠、山内志織で検索!!
貴方のyellお待ちしてます。


💋PopLip official web site
詳しい情報はともかくここをチェック☆

💋Twitterアカウント
→@poplip_shiori、@Pop_Lip
フォローしてくださいな♪( ´θ`)ノ

💋Facebookアカウント
→GirlsUnit PopLip で検索☆
💋PopLipページもあります。
貴方のいいね!お待ちしてます♪( ´θ`)ノ

💋TERMINAL FM「PopLip Tracks」
月額会員登録をオススメします☆

💋instagram
→POPLIP_SHIORI
フォローお待ちしてます♪( ´θ`)ノ