ちょうちんおやじの終わらない夜。完 | しーちゃんの!脳足りん!No Return!



こんばんわぁぁあ爆笑爆笑爆笑

最近は暖かくなったり寒くなったり
温度差激しいですが皆さんお元気?


お礼のぶろぐを書かせてくださいニコニコ



10月13日〜16日まで
春夏秋冬プロジェクト 秋公演
主演舞台「ちょうちんおやじの終わらない夜」
出演してました( ´ ▽ ` )ノ!!!!

{A86B45C0-B258-4332-A5D3-63A8181F8D76}


人生2度目の舞台でまさかの主演アセアセ
嬉しさと共に不安や緊張も沢山ありました。
今回の舞台も誰も知り合いの居ない座組。
主演としての責任も果たさなきゃという重み。

顔合わせ時から緊張緊張でした笑い泣き
{7C5D6860-352B-4E30-AAAC-7F938AEC955D}
(それでも変顔は誰にも負けない気持ちでw)

でも終わってみたら本当に大好きで
大切な座組のみんなが居てくれて。
本当に有難いし、友達が沢山出来て嬉しいです。
{C93F1482-D766-4FE7-9A96-091BA1388D95}

{0547FC26-45C7-4E41-9A26-FECD0C396D6C}




そして「秋山 祭」ちゃんを
舞台で生きれたこと。本当に心から嬉しくて。
1ヶ月という稽古期間、座組と泣いたり笑ったり
落ち込んだり、相談し合ったり。。
改めて今回の舞台で凄く成長出来た部分が
沢山ありますm(_ _)m!!!
演出の禰宜さん本当に有難うございました!!!!

祭をやらせて頂き感謝です。
脚本の、にしうりすいかさん、
ほっこり笑えてほろり涙する
ハートフルでコメディな家族愛たっぷりの
素敵な脚本を有難うございました!!!!

今回の舞台で関わったスタッフの皆様も
本当に有難うございましたm(_ _)m
厳しい意見や、側からみた意見、
衣装や小道具、音響や照明、当日の制作業務等
皆様が居なかったら成り立たないです。


そして何より会場まで足を運んで
観に来て下さった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
この舞台のためにお時間作って頂きえーん
私たちは観て下さる方々が居なければ
やっている意味が無いのです。
評価してもらうことこそも重要な訳です。
有難うございましたm(_ _)m



ファンの方々も本当に有難うございましたえーんキラキラ
{5A1382B6-8EEB-4A90-A6FD-53F974504E93}

スタンド花が2個もえーんえーんえーんハート嬉し過ぎか!
物販でも沢山の有難うでいっぱい。
んもうね、誇りに思うの。
ファンの方々は私の自慢!!!

来て頂けるだけで嬉しいのに。。
差し入れも沢山頂きました(;_;)
{3113CE65-FA0F-4064-B379-A128E163F07E}


{640FD694-F91E-484B-9066-45F70100BFB1}

どれもこれも愛がこもってるよ(;_;)


そして元PopLipメンバーの絵海莉までえーんハート
{33E77AAB-EE75-40B0-82D9-FE50F19655BD}

お花もメッセージも感動してお姉ちゃん泣きそうになったで←


そして音楽仲間の川原那緒ちゃんは
リピーター割使って2回も来てくれました(;_;)ハート
{70E4101C-615B-449C-8996-BE86F20B0648}

本当に有難うだよ。。那緒ちゃん。

あ、お写真撮れなかったけど
下館夏希ちゃんも観に来てくれました爆笑ハート
有難う!なつきちゃん!!!





こうして沢山の方々のおかげで
無事に千秋楽を迎え、終えることが出来ました笑い泣き!!
一緒に転んでくれる演者さん、
一緒に笑ってくれる演者さん、
一緒に心配してくれる演者さん、
一緒に泣いてくれる演者さん。。
みんなが居てくれたからこそ出来た舞台。

今回観てくださった方々の意見で
「この座組でまた違う舞台をみたい。」
そう言って下さる方が何人かいました!
嬉しいお言葉。自慢の座組だから本当嬉しい。

皆さんに出会えて嬉しい。

まだまだひよっこな私ですが
女優、山内志織としても
今後もっともっと精進していき、
沢山方々の目にとまるような
存在になれるようやったります!!!

1番とったれーーーーい!!!!!!
1番とったるでーーーーい!!!!!!

{F0831E48-C17D-4DD7-B4A6-889E3DEB8427}

{1D5027BE-5885-4168-9EC4-58CE7F4C9642}

{C10DA8A6-4C17-43AB-A057-1701F152562B}

{820AAF78-C94D-4DE9-9BEB-9FC4D41C3ACC}


打ち上げのお酒が美味しかった!!!
初めてあんなに美味しく感じた!!!

沢山の有難うでいっぱいです。

山内志織、進みます!!!!





あどぅ♡