絶対にね! | しーちゃんの!脳足りん!No Return!






皆様こんにちは。
鼻水垂れ小僧の山内です。








今日の朝方までやっていた
レポート内容はこんなんでした。






photo:01










内容めちゃくちゃ。
提出することに意味がある。





うん、そゆこと!










みなさーん、

11月4日は空いてますかあ?
暇な方は絶対に来てくださいね?
来てくれますよね?


インストアイベント

Gachi Preseots ガールズユニットパーティvol.1



なななななななななんと!
第一回目が私達の拠点
さ・が・み・は・ら!!!

のイトーヨーカドー古淵店にて
行われます!!!
これは相模原の皆様!
相模原の近くの皆様!

来るしかないですねぇ~(((o(*゚▽゚*)o)))



PopLipの出番は11:20~と15:00~です!





この日の物販ではお待たせしているCDや
ななななななんと!
PopLip初となるDVDを発売します!
そしてPopLipから重大発表も!






楽しいステージにしますので
是非来て下さいなっ(((o(*゚▽゚*)o)))




お会い出来るのを楽しみにしています!
物販の時間にたくさんお話しましょう!



皆様来て下さいね( ; ; )?




photo:02







iPhoneからの投稿