いやーん! | しーちゃんの!脳足りん!No Return!






皆様こんばんは!










新宿からの電車なうです(*´∇`*)
きっと地元の最寄り駅には
たどり着けないでしょう(笑)










あのね、目の前の2組のカップルが
すーーーごく面白い話を
ずっとするもんだから
笑いを耐えるのが大変なのです。
ツボッちゃっているんです。







はぁぁ
理性を保て!自分!w











そして今日は事務所のスタジオで
PVのジャケットの撮影と
練習をしてきました(*´∇`*)


今回の撮影もとぉーーーっても
楽しい撮影になりまして
PVの完成が本当に楽しみです(つд;*)

今回関わってる沢山の方々に
本当に感謝の気持ちでいっぱいです(;_;)

PopLipがPVを出せるなんて…(;_;)
ありがたい話です(つд;*)







そんなPVの発売は!
11月4日イトーヨーカドー古淵店で行われる
Gachi主催
「ガールズユニットパーティVol.1」
のインストアイベントにて
発売されます(*´∇`*)


相模原市の皆様も!
そうでない皆様も!
是非来るしかないですね!!w

そしてそして!!
PopLipから重要なお知らせが
ございますので、そちらの方も
お見逃しなく(*´∇`*)(*´∇`*)














皆様、1日お疲れ様でした(*´∇`*)






Android携帯からの投稿