どーん | しーちゃんの!脳足りん!No Return!






皆様おはようございます(笑)








23時ぐらいから2時間程寝ちゃって
目がぱっちりなうの山内ですw










こういう生活がダメなんですよね。
だからすぐ風邪引くんだ。
分かってます。ごめんなさい。うぅ




そして明日はまたスタジオで
撮影と練習があるので
また爪ぬりぬりしてまする。






このセットまじ塗りやすいんです(*^^*)
INTEGRATEのこの色結構お気に入りです。

右のやつは補強のやつだったかな。
私、爪折れやすいので…。
ベースコート用のやつなので
この上塗るものは多分全て
塗りやすい気が(*´∇`*)




どーん、
すぴーん、なんて醜いんだ、



さて一時間ぐらい寝れるかな?





Android携帯からの投稿