ぷーるぷる | しーちゃんの!脳足りん!No Return!






皆様こんにちは~








今日はね今日はね
久々バイトが無いので
家でやること沢山やっちゃいます!!







あぁ~お腹すいたよ~(つд;*)


前までお腹が空いた時に鳴る
ぐぅ~っていうのが
ほんっとーに恥ずかしくて
食べてばかりで満たしてましたが
お腹のぐぅ~は健康的な証拠
っていうのを知って
まぁいっかぁってなりましたぁ(笑)








まぁまだ恥ずかしいのは
恥ずかしいんですけどね(笑)










先程クラシックバレエの授業で
バーレッスンでふくらはぎ
使いすぎたのかプルプルなんですぅ~(つд;*)

上手く立てずフラフラしてますw


足の筋肉使っちゃいけないのに(>_<)
まだまだお腹の引き上げが
足りませんなヽ( ̄▽ ̄)ノ













今年の元旦、友達に送った画像です。




Android携帯からの投稿