恋をとめないで(*´∇`*) | しーちゃんの!脳足りん!No Return!







皆様こんばんは。

最近トウモロコシを綺麗に
食べれるようになりました
山内志織でーす\(^-^)/\(^-^)/









皆様もぉ聞いて頂けましたでしょうか(*^^*)?


え?
何がって!?









それでわ教えましょう。











私たちPopLipが出演した
Podcast-『恋をとめないで』

です(*´∇`*)(*´∇`*)わぁぁ

ぱちぱち!!!!!







今日12日にUPされましたぁぁぁああ!

早く聞いてみたい方わこちらへ↓
http://itunes.apple.com/podcast/lianwotomenaide/id374456435?mt=2



ちょっとでも私にお付き合いして頂ける方わそのままご覧下さい!(笑)




番組詳細:アイドルや女優、Podcast 「KUMAMARU PRESENTS I Still Lose You」の出演者達が気になる話題をリスナーと楽しむPodcastです(*´∇`*)
あなたの明日に元気を届けたい、
楽しいトーク番組です(*´∇`*)


KUMAMARUさんと初めてお会いしたPopLipがどんなトークをしているのか(*^^*)

再発進したPopLipが初のPodcastで
どのような感じになっているのか(*^^*)


是非聞いてみて下さいな(*´∇`*)!

http://itunes.apple.com/podcast/lianwotomenaide/id374456435?mt=2







ちなみにKUMAMARUさんからわ
「今日はKUMAMARU飲み込まれてまぁ~す(汗)」

とのコメントを頂きました♪







もぉ一度貼ります!(笑)
http://itunes.apple.com/podcast/lianwotomenaide/id374456435?mt=2



是非聞いて下さい(*´∇`*)!



















Android携帯からの投稿