キラキラ『フジタユウスケ&ガラパゴス』キラキラ
拾得ライブへ行って参りましたラブルンルン


いやはやなんとも楽しかった事っ爆笑ラブラブ
やっぱ生Sound生歌声は最高ですなぁチュー
もう2度と同じライブは無いっって分かってても、やっぱりもう一度見たい聞きたいってなっちゃう位最高にイイ気分になりましたおねがい

ユウスケ氏のギターSoundはホント毎回違うし熱熱で聞き応え抜群ですよねっチュー
あんな側で聞けるのがホント幸せですよラブ

川西氏のドラムも冴え渡り見応え聞き応えありまくりで鳥肌たちまくりでしたびっくり

モチロン木下氏のベースもカッコ良かったぁぁ~ラブ ラブラブチョッパー最高に素敵な音&お姿でしたよぉぉ~チューラブラブ

余韻に浸りまくりでいつまでも夢から覚めない感じ照れ
最高な1日だったなぁおねがい