行って参りましたアップアップ車

『フジタユウスケ  と  ガラパゴス』


ユウスケ 氏  

可愛すぎるでしょおぉぉ≧(´▽`)≦ ラブラブラブラブ

「カワイイ ベイビー」歌ってる

マサに  あなたが  カワイイベイビー

ですからねっо(ж>▽<)y ☆恋の矢恋の矢


「雨が降っても」 の 時には

ユウスケ 氏  が、アコギ  ひとり  演奏中に  

川西 氏  と  裕晴 氏  お二人が  演奏に

加わるという サプライズに 胸がキュンドキドキ

と しました ≧(´▽`)≦



Bay City Rollers  「Saturday Night」

に ビックリ o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

個人的に  懐かしい時代に

連れていかれましたわ (ノ´▽`)ノ



のほほぉん  な  

『ワカメ』トークに


途中  川西 氏  と  裕晴  氏  の

御手洗い  と  爆笑  させていただき

幸せ  満載  ラブラブ!音譜音譜  な  ひととき

でした。(〃∇〃)

「マイウェイのハイウェイ」

一緒に歌って 声出せて

気持ちよかったです (´∀`)





年末  live  行きたい...(´□`。)