3月 14日

 フジタユウスケ 氏
 
 ガラパゴス

 シュノーケル


 live  in   磔磔

 へ 行って参りました アップアップ音譜


 ユウスケ 氏  可愛いかったですラブラブラブラブ

 力強い 歌声が 素敵でした恋の矢恋の矢

 ギターを弾く姿も 最高に格好よくて
 
 笑顔も キュートで恋の矢恋の矢

 『欲望』が聴けた事も 個人的に

 感動でした(ノ´▽`)ノ音譜

 
 『叫びたいのさ』
  
 ガラパゴス バージョン

 シュノーケル バージョン

 どちらも 最高だぁ恋の矢恋の矢

 
 
 西村 氏の 『銀河鉄道999』に わたしの

 ハートドキドキドキドキは 彼へと ブッ飛んで

 いったとさ恋の矢恋の矢ラブラブ!

 

 ユウスケ 氏には 厚かましく 

自分の名前まで 

 サインに 加えていただきました あせるあせる
 
 物凄い 手が震えてしまい 恥ずかしかった

 です(((゜д゜;)))

 ホント 優しくて 紳士ですね ラブラブ!

 ありがとうございますです ( ´艸`)

 
 シュノーケル の皆様 とも お話しさせて

 いただきましたし、 サイン までも

ガッツリ書いてくださいましたラブラブ!

 もっっの凄い格好いい 

演奏でした (ノ´▽`)ノ


 メガネの時と 外した時と 彼らは 2度

 楽しませてくれるのが たまりませんねにひひ

 
 裕晴 氏 の 手は 指が細く しなやかで

 艶々で 気持ち良い!? て、言い方

 おかしいかもですが…なんて
 
 表現してよいのか…
 
 素敵な 感触 でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 
 川西 氏 の手は やわらかかったぁぁラブラブ!

 live 後は クール で 格好良かったですラブラブラブラブ

 
 皆様 それぞれの スタイルで 演奏し 歌い

 とっても素敵でした♪(*^ ・^)ノ⌒☆

 最高の 日に なりましたべーっだ!

 感謝 感激 ですо(ж>▽<)y ☆
 
 今週 頑張れますわんわんわん