鷲神社 酉の市に行ってきた♪ | hirococo blog 〜スピリチュアル占い師の日常〜

hirococo blog 〜スピリチュアル占い師の日常〜

こんにちは!hirococoです。
このブログでは、タロットカードからチャネリングした今日のメッセージや、日々の色々、開運情報を発信しています。よかったら遊びにいらしてくださいね♪

今日も優しいあなたに感謝✨

 

こんにちは!

スピリチュアル占い師

hirococoです^^

いつもありがとうございます✨
 

今日は二の酉の日です神社



酉の市は鷲や鳥にゆかりがある寺社で行われている行事で

毎年11月の酉の日に行われ

熊手などの縁起物を購入し一年の無事のお礼と翌年の福を願います神社

今年は酉の日が三日間あるので

一の酉〜三の酉まであります祭

ということで、今年もいってきました照れ

酉の市発祥の地、浅草鷲神社さまキラキラ

hirococoは

イチが好きだから、一の酉にラブ






たくさんの人でにぎわっていましたキラキラ


昨年デビューした

初代熊手が




 ふくちゃん!


よく考えたら、熊手じゃないけど笑



ふくちゃん

一年間ありがとうございました照れ


鷲神社さまにおおさめしました


おまいりのあとは

二代目探しで活気あふれる境内をぐるぐる


ぐるぐるぐる…タラー





そして出逢う気づき




しろちゃん!


これからの一年、一緒に

素晴らしい日々を迎えられますようにと


袋にはしまわず持ち歩き、


神社の気をたくさんまとったしろちゃんを


hirococo roomへおむかえしています照れ


しろちゃんと出逢うまで


今年も一緒にぐるぐるまわってくれた


優しい彼に感謝です照れ



ちなみに三の酉は11月28日ですルンルン


手拍子と威勢のいいかけ声拍手


たくさんの屋台ルンルン


にぎやかな気をあじわってみては

いかがでしょうか祭


御朱印もかっこよかったですキラキラ




出逢えた喜びに

顔が緩んでおりますな気づき







 

🧡心がホッとするメッセージが届く❣️公式LINE登録キャンペーン中😉豪華三大特典付き🎁

 


 


🧡占いカウンセリングのメニューについて

 

 

 

 

 

 

癒しと覚醒★ 

hirococo 

タロットカウンセリング

 

★90分セッション

15000円

 

「突然ふられる」

「浮気される」

「彼の一番になれない」

「人間関係がいつもうまくいかない」

 

繰り返し起こるトラブルは、あなたの心のブロックが影響する場合があります。

現状を占い、ブロックを解放する

カウンセリングを行うことでお悩みを根本から解決していきます。現実を変えたい方におすすめです。

 

★60分セッション

10000円

 

 タロットカードを使いあなたの潜在意識からのメッセージを受けとり、カウンセリングもおりまぜてお悩みを解決します。男性脳、女性脳の違い。人間関係がスムーズにいくコツ、彼に愛される方法など、あなたの魂が癒やされ、心が楽になるメッセージをお受け取りください。

 

 

★30分セッション

6000円

 

 今のあなたの運気をタロットカードで占います。

選択の時、お相手が今どう思っているのかなどお役立てください。

 

 

無料通話を使ったオンライン占いです🔮初回につき、特別価格をご用意しました。お申込みは公式LINEにメッセージをお願いします^^