【タロットチャネリング】2021.05.26 | hirococo blog 〜スピリチュアル占い師の日常〜

hirococo blog 〜スピリチュアル占い師の日常〜

こんにちは!hirococoです。
このブログでは、タロットカードからチャネリングした今日のメッセージや、日々の色々、開運情報を発信しています。よかったら遊びにいらしてくださいね♪

今日も優しいあなたに感謝✨


こんにちは!

hirococoです。


いつもありがとうございます。


今日は射手座の満月、ウエサクの満月


宇宙と繋がる日…




皆様いかがお過ごしでしょうか(о´∀`о)



お元気ですか??




そわそわ、ざわめきの中にいる方も



いらっしゃるかもしれませんね。




わたしは今日ワンピースをきていますが


しゅっとレギンスをはきました(о´∀`о)



冷えると邪気がつきやすいそうなんです!!



hirococoはふだんから

邪気払いを意識的に行なっています✨



占いをして人を幸せにすると

決めてから

趣味、邪気払いといっても

過言ではありません。



そんな真面目な自分が

最近わりと好きです(о´∀`о)



宇宙とつながる今日の満月は

もこもこのあったか綿ワンピースと

レギンスで

ゆるやかに過ごしたいと思います🌛



今日のメッセージ

よかったらお受けとりください✨







わたしにとっての幸せって何

とか

わたしの未来はどうなるの

とか


なんとなく大きな枠で

ひとり絶望感を味わいがちな日



今日ははじまりもおわりも

意識しないで


時を待つ


そんなタイミング。

できるだけ

心と体をゆっくり休めることで

あなたの内側にあるいろいろを

抱きしめるようにあたためて。



あとまわしできる決断は

日をあらためて。



どうぞ素敵な水曜日をお過ごしください

(*´*)






占い、ヒーリングなどのhirococo公式LINEです。よかったらお友達登録お願いします🌈