ヒーリングについて | hirococo blog 〜スピリチュアル占い師の日常〜

hirococo blog 〜スピリチュアル占い師の日常〜

こんにちは!hirococoです。
このブログでは、タロットカードからチャネリングした今日のメッセージや、日々の色々、開運情報を発信しています。よかったら遊びにいらしてくださいね♪

今日も優しいあなたに感謝✨

こんにちは!

hirococoです🌸


いつもありがとうございます✨



昨日のblogで

公式LINEオープン記念で

ご登録の方へのプレゼントとして



①30分無料タロットカウンセリング


②あなたの願いを後押しする、ヒーリング



をご用意したことを

お伝えしていました。



 


今日はヒーリングのお話を書きたいと思います。




人の心や体の問題の大半は

自分自身で作っているといわれています。




実は、自分の不調を直す力は

自分の中にあるということ。




元の気に戻る=元気になること(^^)





エネルギーは時間や空間を超えて

届けることができるので

遠隔ヒーリングであなたが

元の気に戻るお手伝いをします。





ヒーリングを学んだ私自身には

いくつもの変化が訪れました。




例えば願いが叶うスピードが

ものすごく早くなりました。




★イチゴ大福たべたいな〜と思ったら

翌日には差し入れでいただいた




★美しい藤の花の写真を送ってもらって

こんな景色が見たいと思っていたら、

たまたまよった場所で目の前に藤の花が広がる。



藤の花は先日の九州旅行でのエピソード(^^)

その時の写真です




他にもありがたいなあ( ;∀;)
と思う事が毎日のように起こっています。




●職場や周りの人達が優しくなって

いつもたすけてくれるようになった




●人に感謝をされることが増えて

私がいると癒されると何人もの方が

言ってくれた。





他にもミラクルの連続✨

ステキな出来事が当たり前に

おこるようになりました✨

 


あなたの願いも叶います様に、

お手伝いのヒーリングを行います(^^)




今月は遊びも仕事も全力で!と決めた私ですが

実行した事で

わたしのステージもかわったと実感

しています✨




今回の遠隔ヒーリングは決まった日に

一斉に行います。



エネルギーは目には見えないので

こんなことがあったよ〜とみなさんの変化も

お聞かせいただけたら嬉しいなと思っています。

 


遠隔一斉ヒーリングと

30分無料タロットカウンセリングの日程は


公式LINEでご案内させていただきます。




5月1日から、このblogで公式LINEの

ご登録を開始します。

気になってくださっている方、

ピンときた方、

楽しみにして下さい(^^)


ではではまたまた〜



『30分無料タロットカウンセリングのお知らせ』こんにちは!hirococoです。いつもありがとうございます✨タロット占いを習って、今年の2月からはblogでタロットチャネリングをはじめました。もうすぐ3ヶ…リンクameblo.jp